

dosed

 

画像アップロードできないんですけど(´◔◞⊖◟◔`)
ここ二日くらい試してみたんだけどいっこうにアップロードできない・・・・くそ・・・・・・せっかくセキトバ描いたのに・・・・!!!!



今日は~学校でしたあ~
あと高校生活も明日と明後日でおしまいとなります(´・ω・`)
いろいろなことがあった三年間
涙と笑いとドキドキとはらはらがつまった三年間
なんだかんだいって振り返ってみると本当なみだがちょちょぎれる
不思議ですね!!!!!!!1まかふしぎ!!

式練習のときに体育館と校舎を結ぶ渡り廊下を歩いて
「あ~三年前の春にはここに整列してたっけな~」とかしみじみ思た
寒い校舎には変わりがなかった
でもなんだか寂しくって寂しくって


今日のストロベリーナイトすばらしかったねwwwwwwwwwwwww
日下さんと蕎麦いっしょに食べたいwwwwwwwwふひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日下さんぶひwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwww
井岡もかわいくてしゃーない!あの関西弁のオッサン反則やでー//////

お話もなんだか悲しい感じでして
キシタニさん・・・愛する人を守るために自分からわざと遠ざけて・・・・
悲しい恋の末のお話でしたがとても綺麗でしたふつくしいでした

ガンテツでてこいよおwwwwwwwwwwwwwwでてこいよおお・・・・・・

あっ来週の予告で菊田と姫川さん・・・!!!!!くそたのしみ!!!!!!!














呉と蜀クリアした ( ´◔‿ゝ◔‘)

個人的に蜀の欝っぷりがはんぱなかった・・・・・
アニジャーーー!!!ウンチョー!!!チョーヒー!!!!!!!!!!!!!!!!!!孔明サン!!!!!!!
あと後半らへんの呉と戦うステージで、呂蒙さんを討ち取った・・・・・・あと甘寧ちゃんも・・・・うおあああああああお前ら好きだよ!!!殺しちゃったけどこれ仕方ないことだから!!!!!!!
りょうとうごめん(´・ω・`)呉カルテット大好き!!!!!!!1

魏プレイなう

そそ様くーるや

gerrrrrrrn


tdl開演前から閉園までずっとあそんでました
どしゃぶりの雨で濡れました 
雀船長で添書nあがりましたんぐ ( ´◔‿ゝ◔‘)
もう夜行バスのりたくねえ
新宿行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんで今日はおともだち二人と~あそんできました~!!!
いやぁ楽しかった眠かったけど楽しかったよ
呂蒙さんぺろぺーーーーろえおえd^-^!!!!!!
呂蒙さん保護者まじ甘寧あほかわいいねこ鈴かわいい

バイトではーだんだん調理の仕方覚えてきたかな\('Д')/てきな\('Д')/

来週卒業式とか実感ないな!!
あの先生ともあの子ともあいつともあの人ともお別れだ~寂しいな!!



88888


というかさぁ呂蒙さんまじかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呂蒙さんまじでつらいかっこいいしぬかっこいいなんなの

呂蒙さんんすーはーーーーーあーーーーーーーーいいにおいだなーーーんはあっ

あのもうねあのひとの髪型大好きなんですよ
なんていうの
なんかもうえろい性的興奮する

あーーーあした千葉にいくよ tdlだよ・^・

ストロベイリリ


今日はお客さん少なかったのでバイト早くあがらせてもらいまし~た
アアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間通りに見れないと思ってた火9ドラマの「ストロベリーナイト」ちゃんと見れたよまじしあわせ

日下参戦
ぱねえ
ああ
悶えた
ちくしょうが!!!!!1

日下さん、いや遠藤憲一は素晴らしいですまじで大好きです
あのコートもふりたいwwwwwwwwwwwはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

菊田もすばらしいね~!!!
井岡さんからちょっかいかけられてる姫川さんをナイトの如くお守りする菊田プライスレス
井岡さんはあほっぽくて好きです!!かんさいべん!かっこいい!!
いやもうなんたって日下さんにセクハラしたい
日下さんから取りあえず怒られたい殴られたい叱られたい罵られたい
日下さんのデスクわざと汚くして怒られたい
ご褒美じゃんもうハァハxハハxハxx
日下ーーーすきだーーーけっこんしてくれーーーー

菊田のタレ目かわいいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう
まじで誰か日下班にいれてください姫川班でもいいです


あとたもつぁんが畑耕してたみたいなのを姫川さんが言ってて
「ふあああwwwwwwwwwwwwwwたもつぁん何農業趣味なのwwwwwwww」とか思って興奮してたら

違うでしたです^-^


てか今回ガンテツ出てない><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
まぁ日下さんが出ただけで満足ですわあ ( ´◔‿ゝ◔‘)


葉山~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwは山ぺろぺろぺろwwwwwwwww
この前のピカルに出てた小出くんくそかわいかったよね////
あれで大好きになっちゃって夢に出てきた小出くん/////////
小出きゅん///////////




右腕が筋肉痛

